 


ハヤイモノで 



お久しぶりです  ガラン堂です



なんかあっという間に桜が咲き始めました




ハヤイモノです




なんでこんなに年々時が経つのが早くなるんだろうか・・・




子供の時はもっとゆっくり時間が流れていて




ヒグラシの余韻も、もっと長かったような気がします




旅すがら暇なものだから色々な事を考えます。







ここはエルサレムのあの壁です



はっ!!  ヒラメキマシタ!!



例えば6才の子供の1年は6分の1ですが、


35才の大人の1年は35分の1です


更に、72才のおばあは72分の1になります


72分の1より6分の1の方が遥かに大きく長いですぅ!!!





そんな事をあの長い長いユダヤ人の髭を見ながら、


頭の中で何等分かに分けたりしています


よく見ると、結構 フケだらけだったりもしますね


勘違いして、壁に向かって自らの煩悩を浄化させている自分がそこにいました


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garando66.blog.fc2.com/tb.php/2-ff729675

