 


化学反応 



今朝  起きてみたら






言葉が 死んでいた






無残にも  まるで  跡形もなく







横たわっている














昨日 僕が 放った 何気ない 一言が







化学反応したらしい








そう・・・







言葉は 化学反応するのだ












では この想いは どうすれば





テレポート 出来るのでしょうか?







教えて下さい  アインシュタインさん








今日の1曲です








思いは1つにって  こーゆー事じゃね?



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://garando66.blog.fc2.com/tb.php/9-3ceae02e

